宝塚と老犬その後 | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
昨日は花組アルカンシェルを観劇しましたー
れいちゃんまどかちゃんラストだったのですが、前評判がイマイチだったのであまり期待はしていなかったのですが…素晴らしかったです✨
ま、人それぞれ好みがありますから色々ご意見はあるでしょうが私的には話も演出も衣装も素敵だなと思いましたニコニコ
れいまどは安定の素敵さでしたし、今まであまり興味無かったひとこちゃんの素敵さには今更気づき、やっぱりVISA見る目があったな…飛び出すハート
とにかくトップ近いのでキラキラに出来上がってました。お役もめちゃくちゃ私のすきな良い人ポジでほんとにかっこよかったです✨
時期娘1の美咲ちゃんは実力、華やかさは文句なく不安要素無しでした。ただ…大きい…なんかひとこちゃんと並ぶとガッチリしてる気が…💦ありちゃんとかガッチリめの男役さんと組んでいたら気にならなかったかも…そこだけかな気になったのは汗うさぎ
若手主要人物の帆純、一ノ瀬、侑輝、希波さんの4人は皆大好きなので出番多くて嬉しかったです❤️帆純さん綺麗よねー
しかし、やっぱりもう少しれいちゃんの踊っている姿観たかった〜アルカンシェルは良かったけどショーも観たかった〜
れいちゃんがトップになってからの花組は色々大変なことが多くて…でもよく頑張ったよね!休演が多かった時組子のメンタルを守り、相手役のさんの華ちゃん、まどかちゃんの大変な時期には守り本当に大変だったのではないかと思います。素敵なお方ですね。千秋楽まで無事走り抜けられるように祈ってます。

さて、うちの老犬のことになりますが…
2日前に爪切りと食欲ないのと咳するのが気になって病院に行ってきました
診察してもらうと 帽弁閉鎖不全症の疑いがあり、しかし検査しないと薬は出せないと。ですが…昔からですが病院嫌いの極端な緊張しいなうちのわんこはハアハアしすぎて過呼吸?酸欠になってしまい舌が紫になっていて獣医師はこれでは検査も爪切りも出来ないと泣くうさぎ
とりあえず、何もせず帰されました
家に戻ってからも息苦しいのは治らず心配しましたが一晩経ってハアハアは少し良くなりました。ただ、息苦しさと食欲なさはかわらずチュールを無理やり口に入れて食べさせていますがなかなか1日分の量は食べさせられない。
病院連れて行きたいけど薬欲しいけど行くとまた酸欠になりそうだしどうしたら良いか途方にくれてます。あまりにも苦しそうで見てるの辛い汗うさぎ