ペットロス発動中 | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
可愛いわんこの火葬を火曜日に行いました
ペット用品も思い出の品を少しだけ残して片付けました
涙がすぐに出てきてしまいます
色々、考えてしまいます
最後看取ってあげられなかったこと、病院に復活を祈り置いてきてしまって本当に良かったのか?わんこは最後寂しくなかったのかな?とかずっと考えています
会いたいなぁ
抱っこして、なでなでしたいなぁ
家族の前では大丈夫なふりしてるけど多分全然大丈夫じゃないわ
月曜日の朝まで散歩したりしてたのに…夜に死んでしまって急転だった
苦しいの心配かけないように我慢してたのかな…
まだまだ浮上できません泣くうさぎ
まだ3日しか経ってないから仕方ないか
まだ3日なんだよね、なんだかずっといない気分
3日前には抱っこしていたなんて信じられない気分
初めて飼って初めてお世話して初めてお見送りして…色々至らなくてごめんね
ありがとうしかない