どうしてよいか | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
宝塚宙組ファンとして
今の状況をどうしたら良いか…わからない…
しばらくは観察期間と思い大人しく状況を見守っていましたが、そろそろ一カ月…
他組は盛り上がっている組もあって
そーかー
うんうん
楽しそうだな
いいなぁ
そろそろ観たいぞ
みたいなってまして…
もちろんあの件を忘れたわけでもなくそう簡単に治められる訳もないことぐらい重々承知してますが…汗うさぎ
でもどうなってるんだか?どうなるのだか?あとどれくらい待ったら良いのか?とか色々考えてしまうのです。
そう思う方いません?
だからといって他組で楽しむ気にもなれず
私は一体、何をどうしたいのか?自分でもよく分からず泣
そう思う方いません?
自分勝手な言い分で自分のことしか考えてないのかとお叱りをうけそうですけど…心穏やかな日になって欲しい…
そう思う方いません?
誰もがそう思ってますよね。多分。特に宙組ファンの仲間達…
ただね宝塚全体の話ですから
組は違えど内部を整えるのはもしかしたら宙組だけではないかもしれない。って思うといつになったら穏やかに観劇できる日が来るんでしょうね…
観たいな…公演…
宙組解体とか個人批判とか言ってるの分かるんです
言いたくなる気持ちも
ただね宙組だけじゃなかったら?他にもいたら?
なんかね…
名声を得ようと思ったら…争いとか付きものかも。争いって理想で思うほど綺麗なものでないから…とも思います。強くないと残れないのが現実かもとか夢を壊して申し訳ないけど思います。
なるべく人の心を傷つけないでって思いますが…みんな真剣に取り組んでいるのは分かりますので。
思うままに書いてしまいましたが、心が弱い人 弱っている人は自分を守ってって言いたいのです。自分を守れるのは自分だけですから。
絶対はないですから。