花組公演観てきたよ | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
9月半ばも過ぎましたがまだまだ暑いですねメラメラ
昨日は宝塚友の会公演 花組 鴛鴦歌合戦 グランミラージュを観劇してきました♪

柚香光様素敵でした💓
和物も洋物もどっちもお似合い✨顔の良い方は何してもカッコ良いわね

人には好きだなと思うポイントが色々違うと思うんですが私は顔❣️見た目が好みかが1番のポイントでそんな私が今回の公演で目を引いたのは 帆純まひろさん✨出てくる場面毎回綺麗だわ綺麗だわってなりました✨
整ってる 顔お願い

作品はですね、楽しかったから悪くはないけど…悪くはないのよ…でもさもう少し…こう…
柚香さんの魅力を最大限生かせる次回作をお願いします

ショーは昭和感あるショーだったわ
まどかちゃんが肩に座って登場したのはすごー!!ってガーン一之瀬さん素敵です素晴らしいですおねがい
ここでも帆純さん 顔良い✨ってなりました
あと私の今、注目してるのは侑輝大弥くん
素敵よね💓学年上がってきたからわりと目立つとこにいるのよ。見つけやすいニコニコ

前回星組1789だったので1789は観る方も体力要る作品だったから、今回は良い意味で軽く観れて笑いが溢れれる楽しい作品でしたね

ひとこちゃんとあすかちゃんの並びも良かったです✨