8月を振り返って | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
夏の想い出は 暑かったですねー
ひたすら暑かった記憶しかないです🥵
想い出でもなんでもない笑い泣き
今日は台風で久しぶりに涼しくて過ごしやすかった
暑いからずっと家にこもってエアコンから離れられなかった〜
ワンコもいるしね 暑さで朝5時前には起きて散歩してました🐶
1日中 寝不足な日々続いてて気持ち的に余裕なかったです💦

あとはコロナになりましたーえーん
家族4人で2日づつ 次々に続いて皆で仲良く感染してしまいました。自分も調子悪いのに介護や誰にも会わない時間帯に犬の散歩と頑張ったわ ワタシ…
参考の為に、38〜40℃の高熱2日間その後 喉の激痛これは人によるけど3〜5日間でその間に体力奪われ 療養期間5日で日常にもどるのは難しくて8日くらいは療養期間欲しかった。これが我が家のコロナの感じでした。最後にかかった人はコロナ後遺症?副鼻腔炎みたいになっちゃってそろそろ1ヶ月くらい経つけどまだ病院通ってますわガーン

で、コロナ後に星組さん1789見に行きましたが、気分が上がらずなかなか普通に戻れなかった
休演前の貴重なチケットだったのに勿体なかったな。やっぱり観劇する時は体調整えて行かないとダメね

暁千星さんほんとに歌上手くなったわ✨️
エリザベート新人公演から急激に上手くなって今は素晴らしく上手くなり 努力されたのでしょうね。
この時はこの後に礼さんの代役されるとは夢にも思ってなかったなぁ

で、母が入院 手術を急にすることになって その後に術後まさかの脳梗塞 今も入院中だったり あまり良い事なかったですが やっと嬉しい事が

泉堂成くん 新人公演主演おねがい
やった〜✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
来るか来るかと待っていたのですが 芹香斗亜様お披露目公演でそれも成くんの誕生日が新人公演の日だという情報が音譜すごい強運の持ち主か?!
楽しみです、多分チケット取れないけどあせる

まだまだ 暑い日は続きそうで気は許せないけどちょっとづつでも過ごしやすくなるとは思うので頑張りましょう💪来週は花組さん観てきます〜柚香さんも退団を発表されて最後のショーということでしっかり目に焼き付けてきますおねがい