宙組休演者お知らせ | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
あぁーえーん
宙組 大千秋楽を前に亜音くんの休演のお知らせが……
気になってたんだよね。次回公演にも1人お名前無かったし、組替えか?休演か?って……
で本日 次回 大劇場、東京宝塚劇場休演のお知せが
キキ様のお披露目な上、新人公演ラストだったのにショボーン
でもね、外部出演の可能性もあると予測してる方もいらして、それだったらまだ良いかなって。
最近、星組さんの休演とか色々あって気分は ただただ心配
でもねタカラジェンヌも私達と同じ人間だから一般人と同じく気をつけても何してても色々あると思うんだよね
本人が辛くならないようにって祈るだけ
宝塚っていうか芸能の世界って いつでも追いつけ追い越せの厳しい世界で調子悪くてものんびり休養もできない大変な世界って思うけど 真のスター性とかトップに上り詰める運の良さとか色々あってそれは不変なんだよ。
今の劇団は色々説明が少なくてよく分からないことが多いからファンはヤキモキしてるよね。

とにかくーキョロちゃん千秋楽までもう少しなのであとは千秋楽後に情報でたらいいなって思ってる

私的には外部出演だといいなと。

キョロちゃんが元気である様に✨️