星組さん休演なんて | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
今日は星組さん8日まで休演のお知らせがありましたね。
まずは体調不良ということで病気は仕方ないので早く回復されることをお祈りしています。中途半端な治療はだめです。今後の為にもプンプン
ファンの皆様はほんとに優しい。悲しみや悔しさを心中に押し込んでやり場のない気持ちでいながら星組の皆さんを思いやる心が伝わってきます。

でもね……なんか……ま、劇団としては内々にしておきたいこととか外部に漏らしたくないこととか事情があるとは思います。
でもね……ファンは心配なんです。色々考えてしまうんです。
だから……できれぱもう少し詳しい情報を発信して欲しいと思っています。
私は熱心な星組担ではないですけど……ありちゃんは好きですがウインクいや、そーいうことではなくて💦出演者の皆様をいつでもどこでも応援してる方々は本当に心配してると思うんです。批判なんかはよっぽどではなければどんな事情聞いてもしないって思うんです。だから、ちょっと前の礼真琴さん休暇の件からなんか??って劇団の説明が??ってことが多くてなんだかなーって思うことあるので💦
今回の休演の件もですがなんとか心が落ち着く説明が欲しいなって思います。
どうか、色々と、もう少し発信して欲しいな。
宙組担の私もちょい前にりーちゃんの休演については説明が足りずやきもきしてましたもん。怪我なの?病気なの?一体どうなの?って
ファンにとっては1公演がめちゃくちゃ大事なんですよーほんとに泣くうさぎ


うちのワンコ13歳になりました〜5月28日ですがニコニコよろしく〜!……って何?!💦(笑)