【第5回♪才能発見Graceセッション】自分を知るって楽しい | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉・船橋

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですニコニコ



プロフィールはこちら







2023年6月22日

第5回

〜私の純度を高める〜

虹才能発見Graceセッション虹

開催いたしました〜ハート



好き=才能

この核を見つける セッションです。



まんちゃんが大好きな おふたりが

きてくださいましたよ!





お迎えする前の わくわく



初対面のおふたりでしたが

きっと、そこには何か

シンクロするものが あるはず


おふたりペアの時は

いつも そう思うんです。


出会いって 必然ですものね。



まずはウォーミングアップをしたら




いよいよ、72枚の才能カードを使って

純度を高めるセッションが 始まります






選んだカードを並べてみると

圧巻



みなさん、たくさんの能力を使って

生きてきました。




でも、でもでも



自分の核となる

才能はなんだろう



それはツールではない


こらからもやり続けたいこと

どんな時も、根底にあるもの


魂が喜ぶこと




じゃーーーん

決まりました




ありがとうございます。




デザイナーの くるみさんはクリエーター

素敵なヒマ人の 高嶺のねこさんは インフルエンサーでした。



やっぱりーー

そうなんだ!!の渦の中

今回の、セッションでも 感動しております。



黄色い花高嶺のねこさん Instagramはこちら黄色い花



投稿の1ページに

才能発見Graceセッションが あって

嬉しいです〜









わたしがはじめて出会った頃とは

激変してしまった 高嶺のねこさんですが

(はじめの出会いは、船橋創業塾でした!)


これからますます

磨きがかかることを 期待していますおねがい



ゆるんだ感じが すごくいいですよね!





黄色い花デザイナーのくるみさんは

TCカラーセラピストさんです。

その時のブログはこちら












〜私の純度を高める〜

才能発見Graceセッション


あなたも自分の才能を

発見しちゃいませんかはてなマーク



もう知ってる

自分のことは わかってる



でもでも わかりませんよ 

今まで気づかなかった 

自分と出会うかも しれません爆笑



自分のことが 一番よくわからないものです。

(まんちゃんも…)




詳しくは こちらをご覧ください。

虹才能発見Graceセッション&講座虹



対面 開講予定日

◯ 7/16(日)10:00〜12:00

◯ 7/22(土)14:00〜16:00

◯ 7/27(木)14:00〜16:00

◯ 8/11(金)10:00〜12:00

◯ 8/21(月)14:00〜16:00


オンライン(Zoom)

7/16(日)14:00〜16:00

お申し込みはこちら

 

他にも…

◯ 7/25(火)14:00〜16:00

◯ 7/27(木)10:00〜12:00

◯ 8/12(土)10:00〜12:00

◯ 8/23(水)10:00〜12:00


リクエストOKですベル

🍀お問い合わせはこちら🍀





自分の才能を発見したい

そんなあなたとの 出会いを

お待ちしていますキラキラ




まんちゃんでしたニコニコ











虹陽だまりHAPPY SCHOOL虹



虹心理的三原色 赤 黄 青展

〜色を浴びるカラーセラピーアート〜虹


今日のおふたりの作品が 

展示されま〜す!