7/1【新しい自分と出会う実現リモコンZ】kanaiプレートアート体験会♪わたしの可能性は無限大 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート






プロフィールはこちら




毎月第一土曜日に♪


千葉県 船橋市 北習志野の

創作ルームLABOROにて


虹陽だまりカラーセラピーWS

を開催していますハート



7月1日は、もう第11回 爆笑

早いものです!



毎回、参加者さまが いることに

心から感謝していますおねがい




虹奇数月が kanaiプレートアート体験&カラーセラピー

虹偶数月は、色彩心理豆知識&カラーワーク



なので 7月は奇数月

こんな企画にしてみましたビックリマーク








新しい自分と出会う 実現リモコンZ

虹kanaiプレートアート体験会虹


『わたしの可能性は無限大♾️』を描こう〜



七夕スペシャルなので

星プレートが おススメですハート




実現リモコンは

ハッピーちゃんで有名ですが


これは、初期の頃のYouTubeです。


今現在のハッピーちゃんとは ずいぶん違いますが

(声が高い! 内容も進化しています。)

根底にある ハッピー理論は変わっていません。


この進化バージョンが Z


実現リモコンZを 

カラーセラピーの要素もつかって

みなさんと、楽しみたいと思います黄色い花




そして、枠が外れたら

そのエネルギーで kanaiプレートアートを描きますよビックリマーク


わたしの可能性は無限大♾️


または、その気持ちで

ぴんときた タイトルにします。


kanaiプレートアートについては

こちらのブログをごらんください



詳細はこちら


◯ 日時 7月1日(土)14:00〜16:00

(毎月第一土曜日開催)


◯ 参加費 1,500円

当日支払い、現金またはPayPay


◯ 定員 4名🈵


◯ 場所 創作ルームLABORO

千葉県船橋市 北習志野駅徒歩7分


◯ 主催 陽だまりHAPPY SCHOOL

濱真紀子(まんちゃん)

・kanaiプレートアートナビゲーター

・キャンディカラー®︎トレーナー



ご参加の方にスタンプをプレゼントしています。

5個たまると、一回無料で参加できます。




こだわってます


じつは、ふだんのkanaiプレートアートでは

ぜったい使わないような

高級画用紙を使用してます。

(一枚100円くらいだからね🤣)


販売終了につき、最後の4枚を

LABOROさんから 購入して


今回は、定員オーバーなしの

4名さまで開催します。



虹前回のkanaiプレートアート体験会の様子は

こちらからごらんください虹





開催日に参加できず

個別体験会も、お申し込みいただきましたピンクハート


リクエスト開催もしていますので

ご興味のある方は こちらより

お問い合わせくださいピンクハート





8月は色を読み解く、ぬりえWS



昨日、せっせと作りました 笑

バザードアプリに お世話になってます。



こちらも、募集開始です♪



みなさまのご参加

心よりお待ちしていますピンクハート




まんちゃんでしたニコニコ












7月は、TCカラーセラピーの

14色でカラーワークです🩷






クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー



心理的三原色

〜色を浴びるカラーセラピーアート〜