【第6回才能発見Graceセッション】ほんとうの自分と出会う | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉・船橋

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら








2023年6月28日

第6回

〜私の純度を高める〜

虹才能発見Graceセッション虹

開催いたしました〜ハート








なんと!!

陽だまりから パイオニアさんが

誕生しました。




なぜに驚いているかというと


このパイオニアさんは

何か一から 価値を作り出すことが

才能なんです。



まんちゃんが なりたくても

なかなか なれない才能です。





Aさんは

とてもマニアックな 趣味をお持ちです。


こどもの頃から

外国に惹かれて


外国語の学校にすすみ

何回も、海外へ行ったそうですよ。


外国に惹かれて

海外へ行く… よくあることですが


Aさんが 特に興味があるのは

スペインの自治州の一つである、

ガリシア州なのだそうです。



まんちゃんは、ガリシア州って

知りませんでした😅


その地方の名前を知っていても

詳しい方は、とても少ないのでは…


ましてや、ガリシアの本を

紹介している 日本人の方って

あまりいないかもしれませんね。


好き=才能だとすると

それはやっぱり すごい才能なのです。









イノベーション

(新しい価値を生む)

Aさんの選んだ才能カードです。



イラストのパイオニアさんは、

ハリセンもって

目がメラメラと、燃えてますが

Aさんは、もっと穏やかな雰囲気ですよ。


でもでも、熱い気持ちをもって

才能を尖らせて いってくださいね。



Aさん ありがとうございましたニコニコ


また、フォローアップセッションで

お会いしましょうピンクハート











あなたも、自分の才能を見つけてみませんか?

才能= ツールではありません。

あなたの根底にある 才能を見つけます。



まずは Step.1

〜私の純度を高める〜

虹才能発見Graceセッション虹




虹対面セッション虹

千葉県船橋市 自宅サロン

◯ 7/16(日)10:00〜12:00

◯ 7/22(土)14:00〜16:00

◯ 7/27(木)14:00〜16:00

◯ 8/11(金)10:00〜12:00

◯ 8/21(月)14:00〜16:00




虹オンライン(Zoom)虹

7/16(日)14:00〜16:00


他にも…

◯ 7/25(火)14:00〜16:00

◯ 7/27(木)10:00〜12:00

◯ 8/12(土)10:00〜12:00

◯ 8/23(水)10:00〜12:00


リクエスト開催 OKですピンクハート


クローバーお問い合わせはこちらクローバー


めっちゃいいから

たくさんの方に受けてほしいビックリマークビックリマーク


才能を見つけたい 

あなたとの出会いを お待ちしています。



まんちゃんでしたニコニコ








公式LINEからも お問い合わせできます黄色い花

カラーセラピーの体験セッションプレゼント中プレゼント友だち追加

スタンプ送ってください

ご案内いたします。



クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー