お水で洗えるカラーセラピー | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート


プロフィールはこちら






お水で洗えるカラーセラピー



いよいよ、明日は

キャンディカラー®︎の

ファシリテーター養成講座 後半ベル


朝から 前日準備~♪


(前半の様子は こちらです。)



初開講は、いつもドキドキしています。





そうだ!!

キャンディカラーを 洗ってあげよう



さっと洗うだけで 

スッキリして、

透明感が 増したように 感じます。


キャンディカラーも、

喜んでいるように、見えます。


ガラスだから

食器を洗うのと いっしょなの。



でも、カラーセラピーのツールだと思うと…


洗える ことって

画期的ですよね!!







お水から出して

お皿にのせたら



ほんとうにキャンディ みたい 笑ピンクマカロンマカロン


(いちおう、乾かしてます、これ)




カラーは便利な道具箱



二層に重ねると、混色も楽しめます。


ストーリーを作って 遊ぶ時もあります。





気になる順番に 並べてみましたよ!



準備は、できる限りやってみたから(レモン

あとは 空っぽにして (クリスタル)

明日は、楽しい講座にしよう(アプリコット


経験を積んでナチュラルに(エメラルド

できるようになっても(スカーレット


ずっと、深めていこう(ラピスラズリ)…


と続きます。




並べてる時は、無意識だけどね


選んだ色で

自分を知ることができるので


カラーは やっぱり便利です。



そして、キャンディは

見るだけでなく


触れて感じる カラーセラピー



この、感じる時間 大事です。








そんな時間も たっぷりの

キャンディカラー®︎コミュニケーション

ファシリテーター養成講座


明日、開講しまーすニコニコハート
















まずは、自分の感じ方を 知ることから始めよう

Step1

虹キャンディカラー®︎セルフコミュニケーション講座




クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー

講座、勉強会、イベント、SNSなど。