絵本☆シェアブックに参加しています♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら





シェアブックに参加してます






いつも、お世話になっている

画才・レンタルスペースの

創作ルームLABOROさん


4月は好きな絵本

\好きをシェアする/

シェアブックを 開催しています。




まんちゃんも 2冊展示しました。




今や、28歳になった息子が

まだ小さかったころ


読み聞かせをしていた絵本たちです。



バムとケロのシリーズは

本当に大好きで


「さむいあさ」「にちようび」「そらのたび」

も!!


もちろん持っていて


どれにしようか

さんざん迷いましたが


「おかいもの」にしました。





この4冊は、息子が吹き出しの

イタズラ描きをしていて


親バカのわたしにとっては 超宝ものの絵本です。



本人は、

恥ずかしくて 見れないらしいので…


ナイショで

展示しちゃってます 笑



もう一冊の

「イチゴはともだち」は

とても良くできた、イチゴ図鑑。





森のともだちと かわいい女の子が

愛情たっぷりに

いろいろなイチゴを詳しく教えてくれます。



わたしは、この本を

息子が持ってくると


あーーーー

まただ


終わらなくて大変だなと

思ったものでした。



果てしなく続く 絵本読みは

今や、とてもいい思い出です。





創作ルームLABORO


LABOROさんは、

千葉県船橋市 北習志野

駅から徒歩7分です。



毎月第一土曜日の 

陽だまりカラーセラピーWSも

こちらで 開催しています。


個人セッション、資格取得講座でも

お借りする時があります。



とっても居心地のよい

スペースです。



画材もいろいろと、ありますので

クリエーターさんは 

要チェック♪♪


ぜひ、一度お立ち寄りください♡






(画像お借りしました。)


いろどりの季節



八重の桜が どんどん開花してます。




コデマリも 満開に〜キラキラ


さて、今週は

キャンディカラー®︎コミュニケーション


Step1のセルフコミュニケーション講座に続き


いよいよ、

Step2 ファシリテーター養成講座を

開講します。


11日が後半の講座です♪

準備にこもります爆笑



チャレンジ がんばるよ!



まんちゃんでしたニコニコ












手で触れて、感じるカラーセラピー 
吹きガラス工房で
ひとつひとつ手づくりされた、カラーガラスです。




クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー



公式LINEにご登録でハート

カラーセラピーの体験セッションプレゼント中プレゼント

友だち追加
スタンプ送ってくださいハート
ご案内いたします。