カラーセラピスト公式勉強会Chapter③でした♪♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート


こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

千葉 船橋 陽だまりるーむ
HAPPY まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています





2021年1月27日
TCカラーセラピー
セラピスト公式勉強会 Chapter③
開催いたしました〜黄色い花









笑い文字の先生であり、
TCマスターカラーセラピストの

ありがとうございますおねがい





Chapter 1〜3は
カラーセラピストとしての基本を
学んでいきますよ!


そしてChapter3は
感情を色であらわしてみる、
ぬり絵のワークもあります。





クレヨン、クーピーペンシル
色鉛筆、カラーペン


自分の気持ちにフィットするものを
探りながら お絵描き。


怒りと喜びを
絵であらわしてみます。



素敵な作品ができました❣️


「感情」は芸術です。




セッション実習も
ばっちりして





ご受講、ありがとうございましたー♪




次回は2月24日(水)
いよいよ、色の意味に突入〜〜❤️💚

レッド・グリーンを学びます。

あゆみさん、ゆりちゃん
よろしくお願いしますハート





まんちゃんでしたニコニコ














公式勉強会は
すべてリクエスト開講になってます。
こちらのお知らせをごらんくださいクローバー












インスタグラム、フォローしてねピンクハート
下矢印