Chapter⑦ コーラル.・ターコイズの勉強会♪♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

千葉 船橋 陽だまりるーむ
HAPPY まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています




2021年1月26日
TCカラーセラピー
セラピスト公式勉強会 Chapter7
コーラルターコイズ
開催いたしました〜〜黄色い花






毎月、コツコツ勉強会を重ねている、Tさん。

あっという間に、Chapter7です♡



イエローが、好きなTさんは
コーラルピンクも
ターコイズも


今までの自分には
なかった色だそうですよ!


色は感覚。


人によって、
まったく違います。



新しい色を学ぶことは
新しい自分との出会い。






色を知識だけでなく
体感で落としてほしい。


それには、
やっぱり最後のセッション実習が大切です。









いまは、コロナのこともあり
なかなか
セッションができない方も


こうして、勉強会に参加すると
セラピスト、クライアントの両方を

経験することができますよ。




TCカラーセラピストさんは
受講後、

ぜひ公式勉強会を受けて
カラーセラピストの学びと経験を
重ねてください。







次回は
♦︎2/23(火)13〜16時
Chapter⑧ ゴールドインディゴ
残席一名さまハート




TCカラーセラピーの公式勉強会は
すべてリクエスト開催になります。

オンラインでも受付中イエローハート
こちらからお問い合わせくださいクローバー
下矢印


勉強会なのに
自分と向き合い、


気づきがいっぱいある
とってもお得な
TCカラーセラピーの公式勉強会でしたラブラブイエローハーツブルーハーツ






インスタグラムもフォローしてねハート
下矢印