新しいTCカラーセラピストさん誕生しました♡ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

こんにちは〜〜ドキドキ


千葉 船橋 陽だまりるーむ
Happy まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓♪
色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡




第66回
虹TCカラーセラピスト講座
開催いたしました黄色い花





出会いは


まんちゃんは
カラーセラピーで出店しましたよ!



そのとき、
セッションを受けてくださったのが
Nさんでした。




アソシエーションカードの
ブルー 女性性のイラストを
とっても気に入ってくださって
お話したので

よく覚えていました。

(このカラーセラピーは
RYBカラーリーディングの三原色カラーワークを
TCカラーのボトルと
アソシエーションカードを使ってやったものです。)



それから一ヶ月と半分過ぎて
Nさん、TCカラーセラピストさんになりました。



ボトルの色がきれいだなって思ったのと、
その色が持つ力や意味が知りたいと、
思ったそうですよ♪



ご縁が繋がって
とても嬉しいです。


わたしも、Nさんも
HTLという、
有料コミュニティに入っていて、

いろいろお話したいのですが、


TCカラーセラピスト講座
5時間濃厚な内容のため

結局、お勉強して終わりというびっくり



でも、セッション実習は
とても楽しくできました。

Nさんは
フィードバックが上手でしたよ。


初めての時って
クライアントが何を話していたのか
忘れてしまうことが多いのですが

わたしが話した内容を
ちゃんと記憶していて
素晴らしかったです👏


また、いっしょに練習したいと思います。








Nさんが、はじめて選んだ
自己認識のワークと
4本リーディングの色。



はじめてって、大事ですラブ





ご受講 ありがとうございました。

これからも、TCカラー&HTLで
よろしくお願いしますラブラブイエローハーツブルーハーツ








Instagramも 遊びにきてねウインク
下矢印




千葉県は
緊急事態宣言の対象地区になりました。


TCカラーセラピスト講座は対面のみ。
(オンライン講師の方もいらっしゃいます。)


完全予約制
マンツーマン、
または、おふたりまでの開催になります。



TCカラーセラピスト講座のお知らせは
こちらをごらんください♡




初級のTCカラーセラピスト講座
以外の、資格取得講座は
対面の他、オンライン開催もしています。



オンライン講座は

リクエストに応じて
イベントを作成いたしますので
お問い合わせください♡



まんちゃんでしたニコニコ