【新春 カラーセラピスト体験会】開催しました♡ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート



虹新春 
カラーセラピスト体験会 
開催しましたピンクハート







昨年の暮れに
HTLカラーセラピー部で
@htl_color(非公開アカウント)

夕方ひとりボソボソと
ライブ配信していたら

最後まで聴いてくれて

録画も残さないつもりだったのに
「楽しかったです」とかコメントくれたアキコさん
@akirako25 


カラーセラピスト体験会にきてくれましたおねがい




昨日メッセージくれて
今日会うって
すごいスピーディーイエローハート


明日から
新しいこと始めるそうで
その前に気持ちの整理をするために
きてくれたのかなって
思いましたブルーハート
(ソースのはからいかも。)







カラーセラピーの個人セッションは
じっくり傾聴いたしますが

カラーセラピスト体験会は
カラーセラピストになってみる体験会です♪



今回は、
TCカラーセラピーの
昨年春に発売されたメッセージブックを使って
『ハイヤーセルフと繋がるワーク』を体験ハート




アソシエーションカードの3枚引きも♪





偶然選んだカードの色も、
直感で選んだ気になる色も

今の心境にぴったりの
メッセージをくれたようです。

カラーセラピスト体験会は、対面のみです。

選んだ色と
心の関係を体感できます。

その面白さ、簡単さ、
そして深さも

たくさんの方にお伝えしていきたいおねがい

楽しい時間でした♪
アキコさん、ありがとうございます。


HTLの部活には
いろいろ入ってないそうで
カラーセラピー部にきてくれて嬉しいです♪


昨日の投稿見た方から
リクエストももらっていて
また、募集しますね星




千葉県船橋市
北習志野のカフェにて
90分 2,000円
 
興味のある方は
メッセージ ください♡

まんちゃんでしたニコニコ
@mannchan.nijiiro