自分の好きを発見する毎日に❤️ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート






2021年
あけましておめでとうございます富士山絵馬


今年も
素晴らしい年でありますように花火






みなさまは
どんなお正月を迎えましたか?



わたしは
相変わらず

近所を走ったり 歩いたり


空を見上げたり




特別なことがない
三が日でした。




いつもの神社には行かず

歩いていける
お寺さんに お参りに行ってきました。








けっこう、賑わってました。
(はじめてなので、例年はもっと混んでいるのかも。)



この、あたりまえ
ほんとありがたくって 幸せですよね、









あたりまえで
普通で



ありふれてる


そんな意味をあらわすのは
グリーンです



そして、そのグリーンは
ダーク(土・大地)の上に根づいてる。


この地の時代(グリーン)が終わりを告げて


風の時代(イエロー)になりました。 


でも、グリーン・ダークの
ありがたさを忘れずにビックリマーク



イエローのスピード感
流れにのる瞬発力も


大事にしていきたいです♪










自分の好きを
いっぱい発見する


2021年にするぞ!



みなさま、どうぞよろしくお願いしますラブラブイエローハーツブルーハーツ











おまけでニコニコ
2021年♪自分の好き発見❣️


わたしはもつ煮が
すごく好きみたい 
屋台で食べて おいしかったラブ





そして、カラーセラピーが
好きすぎる❣️



もはや、仕事だか
遊びだか わからないけど



新しいWebカメラも買って
悪戦苦闘 笑
(こういくの ホントは苦手
でも、カラーセラピーならがんばれる!!)








いっしょに遊んでくれたら
嬉しいですピンクハート



まんちゃんでしたニコニコ












決まっているのはビックリマーク

ハート1/6(水)11〜17時

イエローハート1/7(木)・11(月)13〜16時

ブルーハート1/12(火)11〜16時

1/26(火)13〜16時


明日は、(1/5)
虹TCカラーセラピスト体験会虹
やっちゃうよ〜ラブ


今朝決まりました💛
さすが、風の時代ウインク


北習志野のカフェにて
10〜12時  ¥2,000
あとお一人さまハート

カラーセラピー受けるよりも
カラーセラピストを体験しちゃおうビックリマーク

お正月特典お年玉
ミニカラーセラピー付きビックリマークビックリマーク

こちらから、お問い合わせくださいイエローハート