トレジャーマルシェ東京ご報告❤️ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート








虹トレジャーマルシェ東京虹


やくして、トレマルクリスマスツリープレゼント


行ってきましたビックリマーク



いえいえ、出店してきました、
カラーセラピーでニコニコ




今年は、大掃除もせずに

とにかく年末まで
走り抜けるぞと 決めて

動いてきました。




いま、年内はすべて終えて
ゆっくり、自分のペースになりましたよ。




トレマル、ほんとうに楽しかったハート



カラーセラピーができたことも
もちろん楽しかったけど


あきピカの塾生たちが
東京に集まって


みんなで、マルシェを創れたのが
ほんとうに幸せでしたラブ



そして、その中に
わたしがいることも 幸せ感じます。




まんちゃんのブースは80番でした。








2日間、たくさんのみなさまに
カラーセッションを受けていただきました。
ありがとうございます♪


3つのセッション、

そして、色彩カードも
3つから選べるラブラブイエローハーツブルーハーツ


はじめから
直感を働かせて


自分にいま、必要なものを選んでいただき


必要なメッセージを
届けられたのではって

思ってます。



でもね、カラーセラピーは占いではないので

そのメッセージは
お客さまのハートからのメッセージ。



気になる色は
いつも、
そのメッセージを伝えてくれています。



最後に、
ヒーリングカラーのカラーカードも
プレゼントいたしました。



日常の中でも
ヒーリングカラーを意識してみてください。

メッセージのその先もありますよ!
色のメッセージは、とても深いです。



そして、気になる色は
変化していきますので


またぜひ、新しい自分に出会う
カラーセラピーを体験してもらえたら
嬉しいですニコニコ






いっしょにお写真
とってくれたみなさま。


あまり自撮りしなかったのですが
もっと、撮ればよかったかもびっくり


次回こそビックリマークビックリマーク



あきピカ忘年会は
めちゃ楽しかった〜〜🥂









塾長の歌のステージもサイコールンルン

HTLオーケストラ部の演奏も
素晴らしかったです星



















アートボードに刻まれた
12月25日は


まんちゃんがカラーセラピーと
はじめて出会った日です。



そして、
色は光であると発見した
アイザック・ニュートンのお誕生日



クリスマスは
ただのクリスマスじゃなくて

特別なクリスマスプレゼント



そんな日を
いっしょに過ごしてくれた
たくさんのみなさま、ありがとうございました。




まんちゃんでしたニコニコ



















1/6(火) 
TCカラーセラピスト講座 開講決定星

あとお一人はいれます。
再受講もOKブルーハート(¥3,000)


カラーはじめてさんにぴったりの
TCカラーセラピスト講座星

色を使って
コミュニケーションするおもしろさ、簡単さ、
そして深さ


その入り口に立つことができます。


14本の
美しいカラーボトルを
その日に持ち帰ることができます


あなたも一日でカラーセラピストになれるドキドキ


陽だまりは
受講後も セッション練習が
無料でできますおねがい


カラーセッションが
できるようになるまで
お付き合いいたします。


まずは、はじめの一歩を
踏み出しませんか音譜







2021年1月の予定は
こちらからハート