ココロアートに カラーセラピーを♡【第22回TCマスターカラーセラピスト講座】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート


こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓♪
色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡




第22回
TCマスターカラーセラピスト講座
開講いたしました〜〜⭐️


受講してくださったのは
ココロアートの ふなやま ゆりさん 。





ゆりさんは

今年5月に TCトレーナーになった
下矢印




はじめてTCカラーセラピスト講座を
開いた時の 受講生さまの おひとりです。


虹その時の ほそやのりこさんのブログはこちら虹



ゆりさん、
TCカラーセラピスト講座を受講して

「カラーの世界は、
想像通りの素敵な世界だな~!!と知り、
テキストを読むのではなく、

自分らしい自分なりのリーディングで
カラーを感じながらセッションしたいな~と
強く思いました。」

と 

TCマスターカラーセラピスト講座のご受講を
決めたそうですよ!



じつは ゆりさん、陽だまりるーむからは
 少し遠いところにお住まいですが

知らないトレーナーではなく
ご縁のある方からと

千葉県 船橋市の
陽だまりるーむを選んでくださいました。

ホント、うれしい笑い泣き

ありがとうございます。



TCマスターカラーセラピスト講座を受講すると
購入することができる

色の言葉カード 大人用の
インフィニティカード


一つの色に8枚のキーワードカードがあり
その一枚に 4つのキーワードがかかれています。

自然と 掘り下げることができるように
開発された
素晴らしい アイテムですよ。




こんなふうに 色の言葉カードを使って
カラーセラピーをします。

自然と色の意味が 理解できて
気がついたらカラーセラピーが 上手にできるようになる…


まんちゃんが 勝手に
SAIKOマジック
名付けて いますが 爆笑


できない人を
できるようにしてしまう 
魔法の カラーセラピーシステムなんです。


ほらっ わたしのように
カラーのこと 何も知らないで 始めても

続けていたら
トレーナーになって

いつのまにか 仕事になっちゃったりするでしょ。

まったくの初心者から
トレーナーまでの道筋を

それは ていねいに
創ってくれたのが
開発者の なかた さいこ先生ですよ。

だから まんちゃんはいつも
心から感謝してます。


陽だまりるーむは 受講後の セッション練習が
無料で できますので

また ぜひぜひ
船橋に いらしてくださいね。

のりこさんも一緒に
みんなで カラーセラピー練習が できたらいいですね。

ゆりさんの未来の目標に
TCカラーセラピーが 役立ちますように。







宝石赤現在、開講が決まっている
講座、勉強会のお知らせは こちら

宝石赤心を視覚化するカラーセラピー
8〜10月 開講スケジュールこちら


カラーセラピーが あなたとのご縁を
つなげてくれますように。

また 遊びに来てください。


まんちゃんでしたニコニコ 

  


《陽だまりるーむ 資格取得講座》

虹TCカラーセラピー
宝石赤TCカラーセラピスト講座 8/30(金)募集
宝石ブルーTCマスターカラーセラピスト講座 9/7(土)・20(金)募集

虹アソシエーションカード
宝石ブルーアソシエーションカード・ファシリテーター講座⭐️リクエスト開講募集中

虹RYBカラーリーディングベーシック講座
初開講 目指してます!

花火お問い合わせはこちら花火