千葉 船橋 カラーセラピーとパステルアートで心豊かに光り輝く生活を☆

千葉 船橋 カラーセラピーとパステルアートで心豊かに光り輝く生活を☆

カラーセラピーと曼荼羅アートで本当の自分を見つめ、ありのままの自分を受け入れよう

パステルで描くフラワーオブライフのモニター様募集中です。
2月末日までにご予約頂ければ、通常料金の半額2000円でお受け頂けますビックリマーク
NEW !
テーマ:
メニューのご紹介ですニコニコ
 
 
パステル曼荼羅アートは
 
絵が苦手な方でも簡単に描けるアートです乙女のトキメキ
 
集中して描いている時は、瞑想している時と同じような効果があります。
 
自分を見つめる時間を持ちたい方に、おすすめですニコニコ
 
 
 
パステル曼荼羅アート体験
 
パステルを削り、指やコットンで色を塗り、ペンタイプの消ゴムや練り消しを使い、曼荼羅を描いていきます。
初めてのかたでも簡単に描けますのでご安心ください。
 
90分  2500円

お申込みは  ⇒  こちら
 
 
 
パステルで描くフラワーオブライフ体験

パステルでフラワーオブライフを描きます。
パステル初心者でも簡単に描けるように、オリジナルの型紙を使います。

☆90分 4000円

2月末日までに予約頂いた方は、モニター価格で、2000円となります。

お申込みは  ⇒  こちら
 
 

テーマ:

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 
カラーセラピスト、パステルアートインストラクター ほそやのりこです。


今日は、TCマスターカラーセラピスト仲間のみーさんが、


フラワーオブライフのモニターさんとして来てくれました。


みーさんの作品キラキラ


パステルは初めてのことでしたが、色塗りの練習をしたので、とても綺麗な色の作品になりましたキラキラ


集中して色塗りしています。


作品と一緒にキラキラ


モニター様ご感想

最初は難しいかな?と思いましたが、練習をしてから描いたので、とてもきれいにできました。                                                                  花びらになる工程が感動しました!家でも描きます!
 
ご感想ありがとうございました!

みーさんは、先日体験して頂いたカラーの先生 まんちゃんのブログを見て、申し込みしてくれました。


人のご縁に支えられています。感謝ですおねがい



みーさんは、描き初めは難しいと感じたようですが、慣れると


これは楽しいー♪


すごいー♪


家でも描きます!



とフラワーオブライフの不思議な魅力にはまっていましたよニコニコ



丸を描き進めていった後、花びらを作っていく工程があるのですが、そこが本当に楽しいんです🎵



体験してみるとわかる楽しさです口笛



ぜひ、一緒に描いてみませんか?




パステルで描くフラワーオブライフ体験レッスンのモニター様、募集中です。



2月末日までにご予約頂ければ、3月以降の日程で体験して頂けます。


  
フラワーオブライフの図形は、創造のエネルギーの波動を持っているので、
 
就職や新しいビジネス、引っ越しなど、
 
何かの転機を強力にサポートしてくれる図形とも言われています

 

 

パステルを描くのが初めての方でも、簡単に描けるように、オリジナルの型と描き方でお伝えしています。

 

 

体験ご希望の方は、下記をご覧ください。
 

2月

22(金)10:00~  または 13:00~  
25    14:00~(1名様予約あり LABORO)
 

3月以降でしたら、ご希望の日時をお知らせください。

 

 
ご予約の人数は、1~2名にさせて頂いています。
 

時間:90分前後の予定

 

場所:自宅サロン、北習志野 創作ルーム LABORO
 
料金:4000円
 
ただいま、モニター様価格で2000円とさせて頂きます。
(2019年2月末日までにご予約頂いた方になります。)
 
 
道具などはこちらで用意致しますので、手ぶらでお越しください。


お問い合わせ・お申し込みは  ⇒  こちら

 


その他のメニューも随時、受付中です虹

 

宝石紫 カラーセラピーについて

 

宝石紫パステル曼荼羅アートについて

 

 

 

宝石赤メニュー一覧

宝石赤お問い合わせ・お申し込みは  ⇒  こちら
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス