RYBカラーからのハピカフェ マルシェ❤️とっても楽しい1日♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート


千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんです(*'▽'*)

♡まんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
♡TCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡

色で 心の整理整頓♪

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡


前回ブログは こちらです🍀

こんにちは😃
とっても お久しぶりです




ユキヤナギのお花が ちらほら咲き始めましたね。
スロージョギングの道も
これからの 春の彩りが、楽しみです。


先週の日曜日には
横浜 大倉山の 志田悦子先生のサロン

RYBカラーリーディングの新テキスト勉強会ドキドキドキドキドキドキ


お会いした、島袋恵美さんから
ポストカードを購入しました。

猫のシューくん かわいい💕


そして 芝公園にあるHappy Cafeに直行〜〜


先月は写真撮れなかったので(心のこり 笑)
ゆりんちゃん 写真撮りました。


あらっ
目 つぶっちゃってる。

でも かわいいね。
ありがとう。






TCマスタートレーナーさんで
大好きな しおりちゃん
3月マルシェではカラーセラピーで出展黄色い花黄色い花黄色い花


わたしも受けられるかな
お客さまいっぱいかなと 心配しつつ(じつは かなり心配性 笑)


タイミングよく 受けることができましたラブ


とても丁寧に わたしの話 聴いてくれて
しおりちゃん ありがとう。

背中押してもらえた!



しおりちゃんのお隣は Cikaさんさんです。

Cikaさんの ブレスレットも
オーダーしました。

色を選ぶのが
Oリングのようなテストをして 決めるの。
一本足で 立つのよ。

とても とても 楽しかった。





あー 楽しかった


小さなカフェだけどコーヒー
ワクワクのエネルギーがいっぱいで黄色い花

さちまるちゃん つながりの話もたくさんできて
居心地いいです




あっこの前の日には
友人の 笑い文字のイベントにも行ってました


まんちゃん あちこち行きすぎじゃないの。

いえいえ この後 数日間
家にこもっておりました。


今年は 準備の一年かもしれません。
トロくて ゆっくりしかできないから
時間は かかるかもしれないけど

自分のやりたいこと
準備をコツコツしていきます。

みんなといる時間も
ひとりの時間も どちらも大切に。

日々 過ごしていきたいと思います。
どうぞ よろしく。

お読みくださりありがとうございましたクローバー

まんちゃんでしたニコニコ





場所は 千葉県船橋市の自宅サロンです。

🍀お問い合わせはこちら🍀
↓ ↓ ↓
陽だまりるーむ HP →⭐️
黄色い花Amebaブログ→⭐️
黄色い花Instagram→⭐️よろしくね🐬