ハッピーハロウィン(o^^o) 写真を撮ろう〜 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

ハッピー ハロウィン
こんにちは~虹
まんちゃんです(o^^o)


まんちゃんプロフィールはこちら☆彡

あちらこちらで
ハロウィンの かわいらしい
仮装した こどもたちみかけます


わ~✨✨
かわいい

写真撮りたい…



そう
まんちゃんは 

けっこう 写真 上手ですウインク


自分で 言っちゃ
いけないか(笑)


えー スマホで撮ってるんですかはてなマーク

って 聞かれることあります。


どうして そんなに
上手なんですかはてなマーク とか


自画自賛は このくらいにして(笑)


わたしを すごく 褒めてくれていた
友達は
スマホを iPhoneに変えたら

わたしより 上手に撮っているのであせる


今は みんなが
綺麗に 写真が撮れて
楽しめる時代ですね~音譜

苦手意識のある あなた

ぜひ 道端でしゃがみこんで
小さなお花の美しさに
圧倒されてみてね


でも まんちゃんは
空や お花だけでなくて

人を撮るのも 上手いよ



{296DF2A9-DAF9-4BC0-85B4-9F250E799745:01}


こちらは
わたしの カラーセラピーの先生
園部 美栄さんです


去年のイベントに参加した時に
撮りました


えっ…
まんちゃんの腕じゃなくて

モデルさんが いいって


その通りです(笑)



わたしは Mie先生に出会って
カラーセラピーと出会い

人生 変わっちゃったからね


また ブログで 書きたいと思います。

では みなさま
楽しい ハロウィン
お過ごしください虹


まんちゃんは
カボチャ 食べるくらいです(笑)


またねシャンパン




園部美栄さんのブログはこちら☆彡


{C7E54B9B-2A99-428D-88DB-D31B756C59CD:01}

虹TCカラーセラピー
「魔法の質問カード」セッションの
お問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
虹TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています。