はじめての 手作りチラシ作り講座 開きました(((o(*゚▽゚*)o))) | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんです爆笑

まんちゃんプロフィールはこちら☆彡ぶーぶー



今日は 
手作りチラシ講座を開きましたクラッカー

なんて(笑)


パソコンで チラシ作れない…
いや    作らないのかな(*^_^*)

わたしの つたないチラシも


味があるよ~ なんて
褒めてくださる方がいます(*^_^*)


だったら いっしょに作ってみよーー!!
音譜


今日は 自宅サロンで
松井式気功整体
とりみんさんといっしょに 
チラシ作りを することになりました音譜


{AFE8D1F5-1D34-45E4-9A99-D709D537328C:01}


チラシ わたしより
ずっと 上手…です💦



{FA606184-9416-4E3C-B8E1-F74184CBB89A:01}


おうち整体の
とりみんさんです。


優しそうな方でしょ


いっしょにいると
癒されちゃうよドキドキ



{10D723D8-7EC9-4FEE-A01C-B15519CC670F:01}


とりみんさんからは
お礼にと

ヘッドスパの 整体を
していただきました。


あ~ 気持ちいい照れ


赤ちゃんのいる お母さんや
お年寄りを介護している方


なかなか
外出できませんよね。


そんな時
おうちに きてくれて
1時間もかけて

身体をほぐしてくれたら


心もゆるんで
楽になります~✨


とりみんさん
ありがとう~ドキドキ


まんちゃんと
チラシ作りしたい方は
ご連絡くださいねクローバー


では みなさまの
新しい体験に 乾杯ロゼワイン


ありがとうございました虹


またねウインク






{23434223-C430-4994-BEB0-122F9BEFA6F5:01}

TCカラーセラピー
「魔法の質問カード」セッションの
お問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています。