谷津バラ園で お散歩しました(*^_^*) | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんばんは~虹
まんちゃんですニコニコ


まんちゃんプロフィールはこちら☆彡



薔薇が 満開の季節ですね~赤薔薇


今日は 谷津バラ園に  行ってきました。





{7022B221-D664-4DD3-B783-0978AF32A231:01}



いっぱい 写メしましたが
これが ピカイチ 気に入りました音譜





そして なぜか惹かれたのは
バラ園の外で

ひっそり咲いていた
小さな薔薇


{A3140865-02AD-4E52-83C3-F64BD9821F95:01}



なんだか かわいい~


こんなさりげない 花のほうが
まんちゃんは 好きなのかも。


ピンクをみていると
若返っちゃう気がするよ~



気がするだけですが…(笑)



{2B1A7333-1B2E-4E7A-98FC-6A1D8D984BF0:01}


初めて 谷津干潟まで
散歩してみました。




アンデルセン公園が 大人気ですが
千葉は 他にも
いいところが たくさんあります。


夕方の空



{08D1364B-4A26-427D-8C75-7F4596AAE689:01}


みなさま おつかれさまでした


ゆっくり お休みくださいね。

ありがとうございますクローバー