とりみんさんの手作りチラシ 娘さんが色ぬり*(^o^)/* | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんですニコニコ


はじめての
手作りチラシ講座を開催して


すっごく 素敵なチラシを作った
とりみんさん


家に帰って

娘さんが
色ぬりしてくれたそうです音譜黄色い花



{1B331A51-11AF-4381-A93E-D1482CB3E71C:01}


ほら ほら

こんなに かわいいチラシに
なりました


親子合作

まんちゃんは うれしいです



わたしは イラストやチラシの
プロではないので

チラシ作りで
お代は いただけませんあせる



なので 新メニュー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りチラシ講座

「魔法の質問カード」セッション
お茶付きで  2,000円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんて はじめましたてへぺろ


クローバーまんちゃん
はじめての手作りチラシ講座を開きました(((o(*゚▽゚*)o)))のブログは→こちら☆彡

クローバーとりみんさんのブログ
手作りチラシ講座とヘッドセラピー→☆☆☆
うふふ♡塗ってくれたよ→☆☆☆




今回の講座で まんちゃんが気づいたこと。

わたしは 直観力が
とても 大切。

だから 構想…練りません。


真っ白な紙に
一番伝えたい事を ひとつ。

描いたら

また その次に思い浮かぶこと
描きます。

そうして 流れるように描けたらOKだし

うまくいかなくてもOK。

目の前は いつも真っ白にする。

それって そうなりたい生き方だった。


うまく 伝わらないかも。

ごめんなさい。


「魔法の質問カード」セッションは
1,500円なので

チラシ作りもいっしょのお茶会は

けっこう お得ですよ~音譜


それでは
ハロウィンの夜に
おやすみなさい星

みんな 楽しんだかなーービックリマーク


またねウインク







{EE57150D-F26B-4690-AF94-77EF6F03808F:01}


虹まんちゃん TCカラーセラピー
「魔法の質問カード」セッションの
お問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
虹TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています。