自由が丘の「まぁる」で アロマ トリートメントと 魔法の質問 (*^o^*) | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんです(*^_^*)

まんちゃんプロフィールはこちら☆☆☆


44枚のカードを使って
自分の想いや答えを引き出す
「魔法の質問カード」セッション

たくさんの方に
体験していただいていますビックリマーク


自由が丘にある
女性専用プライベート サロン

Salon do まぁる

アロマオイル トリートメントが
とっても 気持ちいい
お店です音譜

まゆまゆつながりの お友達
(まゆまゆは 田村まゆみさんのこと)

恵子さんが オーナーさんラブラブ


自分のサロンを 持つなんて
すごいなぁ~と 思いますおねがい





{013306F7-7F7F-4234-A54E-8EB5A7C80627:01}

いっしょに 写真を撮ったら

天使が 飛んでる~天使

かな


「魔法の質問カード」セッション
やってみたかったの

そう言ってくれたよ。


{98FC2592-6B9C-4BAA-AE97-BA25B3DBD7E8:01}


またまた 心をあらわす
カードが…

カードって深いね…



{2F674A99-A5AC-4C68-A4DA-20575067AA63:01}



楽しい時間が たっぷり
幸せ(〃∇〃)


まぁる
行ってみたいなぁ~音譜

どんなお店だろう

そう思ったらこちら☆☆☆
お店の雰囲気みてください。



「魔法の質問カード」セッションも
よろしくお願いしますドキドキ


では 美しいみなさま
素敵な 今をお過ごしください照れ

またね~






{69E89886-A9A7-450A-AAD6-C72D351A35C0:01}


 虹TCカラーセラピー 
「魔法の質問カード」
セッションのお問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けていますニコニコ