「アメブロ見たよ〜」と言っていただけたら 魔法の質問カードセッションが 1,000円に! | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんですおねがい

まんちゃんプロフィールはこちら☆☆



{ED634D49-E968-4AD9-A51C-C3399965536E:01}



これは まんちゃんが
朝 ひいたカードなの


魔法の質問カード

本当に 魔法のように
ぴったりのカードになるから
とっても 不思議



3枚のカードから

「こどものように 
楽しみながら

自分の学んだこと
伝えることを  始めて

心の鏡を 磨いてね。」

そんなメッセージをもらいました


マツダ ミヒロさんは
質問で 人生は変わる
と 言っています。


実際に 自分に質問してみると

新しい自分が ザックザックでてきて

何もなくても
新鮮な今が あふれてきます。


愛は  ここにありますね(^_^)


そして 答えは
自分の中に…



「魔法の質問カード」セッション
とっても シンプル。

時間も 10分くらいです。

ワクワクする方
ぜひ 体験してみてね虹


「アメブロ見たよ~✨」
と 言っていただけたら

1,000円で 
セッションいたします。
(通常 1,500円)

カフェで できますよ~音譜

*飲食代 各自負担。
*出張の場合は
   交通費 ご負担いただきます。



まんちゃんは
千葉県 船橋市に住んでいます。


ご縁のあるかた
お待ちしています


らびゅ~ドキドキ

またねウインク







{4DBADB90-D50F-403C-ADCC-73979B4C7FA8:01}

TCカラーセラピー セッション
「魔法の質問カード」セッションの
お問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています。