チャネリング アートの ハイヤーセルフはブルー☆彡 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんですチュー

まんちゃんプロフィールはこちら☆☆


わたしは よく 
「落ちついているね~」

そんなふうに 言われます。

それから 「しっかりしている」


…ように見られるらしいです


で 実際のところどうかと言うと


松本伊代ちゃんなみに
台所で ばたばた料理してしまったり



化粧品のビンのふた
開けっ放しで
次のこと してしまい

戻ってきたとき
自分で 唖然としたり


化粧品のビンのふたならまだしも

調味料や 
ノニジュースのフタだと
(高価なのに!)


家族から
クレームが!!

「ちゃんと 閉めなきゃ
ダメじゃない 」と

息子にまで
注意される始末…ですガーン


でもね
そんな 自分も けっこう好きニコニコ


なんだか 許しちゃっています。


わたしって
こんな いい加減なところが あるんです~


そう まわりの人に 話していたら


気がついたら


けっこう ちゃんと
フタを閉められる人になりました(笑)


ぇっ 当たり前だって


そりゃ そうだ!




今日は サイキック アート
りんさんに

リーディングをしていただきましたよ~ビックリマーク

チャネリングして
ハイヤーセルフを
描いてもらいました。



{ADB2B14A-37DC-44E1-94A0-B2DC84F6EE16:01}





やっぱり ブルーでした。

冷静なのだそうです(^_^)

エゴちゃんは
いろんなこと 言ってくるので

実は 昨夜から
ちょいと 不安なことがあった わたし。


それが 黒っぽく なってしまったのかとあせる


悪い意味では ないそうですニコニコ


そして  りんさんに
リーディングしていただいて
大丈夫ダァ~ と
思いましたよアップ


もう 自由にしか
生きられないなイルカ


そう 思いました


ブルーは 信頼の色。



いつも 自分に信頼のエネルギーを
送ってあげよう~!


みなさまも よい一日を音譜
またね~

らびゅ~照れ



なんと…
駅の駐輪場に
自転車を 置いて

歩いて帰ってきてしまった わたし。

ぎょえー~ガーン







{1D732465-D22E-48AF-A026-A6245BA4A049:01}


まんちゃん カラーセラピーのお問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています。