まんちゃんが takakoさんのブログに登場〜♡ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんですニコニコ

まんちゃんプロフィールはこちら☆☆


去年の 春ころでしょうか。
Facebookを始めました

それまで
空や花の写真を撮ったり
詩や 気づきを書きとめたり

ひとりの世界の中にいたので


Facebookに投稿を始めたら

どんどん 湧いてきて

投稿しまくって(笑)

ちょっと やりすぎ(笑)


とまらなくなっちゃった~~~


そんな頃の話です

わが愛する 田村まゆみさんの放送
「スタジオ ニュートラルより愛を込めて」で

まゆまゆが 

Facebookの発信が
とまらなくなっちゃった人が
いるのよね~と


さりげなく わたしを紹介してくれました


その翌日

「その とまらなくなっちゃった人って
誰ですか?」



そう 問い合わせてくれた
takakoさんが


友達申請をしてくれました


takakoさん
ふんどし屋 Fun Funの
ふんどしデザイナーさんなのおねがい


ところが 最近

「描きたいから 描かせて♡」と
かわいいイラストのブログ
始めたよ~


なんだか ときめいちゃったのドキドキ


大ファンです
って 言ったら


ブログに まんちゃん登場しました音譜



{EAF9DAA6-ABBE-4396-9600-B6274EA0C4ED:01}


(ブログの表示がわからなくて
写メ撮って みました。
ちょっと 画像わるくて ごめんなさい)

ありのままを
かわいらしく 表現している
オンリーワンの
takakoさんが素敵~音譜

ブログはこちら☆☆☆ みてね虹
「シャイで弱めなわたし」


素直な気持ちって いいね



では またねチュー




takakoさんのブログ ☆☆☆虹
まゆまゆの ブログ☆☆☆虹
こころ ホカホカになっちゃうかもニコニコ




{C7572E89-6BBF-463F-BA9E-EF3E877C52FD:01}

虹まんちゃん カラーセラピーのお問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています