もしも お金に 自分の顔が印刷されていたら(^_^;) | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんですニコニコ


まんちゃんプロフィールはこちら☆☆


もしも お金に
自分
印刷されていたら…

まさか⁉︎

そんなことが 
あるわけないじゃなーい!!


そりゃ そうです。


たぶん ないと思います(笑)



でも でもね


もしも そうだったら


どんなふうに
扱ってほしいかな~



ちょっと そんなイメージをしてみました





当たり前だけど

やっぱり丁寧に扱って ほしい

優しく触って ほしい

大好きだよって 言ってほしい



出会うとき
別れのとき

笑顔で接してほしい


ほんのひととき
お世話になる お財布は

高級ホテルのように
居心地がよくて


あ~~
また ここに 戻ってきたい


って 思いたい…




なんてね



まんちゃんの ひとり言です


お金さん
大切にしよーーー音譜



カラーセラピーでは
ゴールドが 豊かさの色ですよキラキラキラキラ



それでは

諭吉さんや
その子どもたちの
お金さんにも 感謝をこめて


ありがとうございますおねがい


みなさま またね黄色い花



{B66717E7-AEB3-4631-83F6-D61FB1C75418:01}






虹まんちゃん TCカラーセラピー 
「魔法の質問カード」セッションの
お問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
虹TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています。


{8CF12E48-58FA-44D3-B5E4-886ACCDE06B0:01}