今日は天気が良かったけど、最高気温11℃…
風強くて体感温度低め。
そんな中公園連れてけコール。

苦行だった〜
身体冷えきった。笑

今日は、メンタルずたずたな日。
いや、最近は毎日ズタズタなんだけど
今日は自分でも、限界だなぁ〜と実感した。


育児って本当に難しい。

注意すればする程、治らない気がする。
怒るのは逆効果なのかね?
でも、我が子は私が穏やかに言う時はまるで聞く耳持たない( ̄ー ̄)
だから、爆発する。笑

そんな年頃なのかなー?
明日は穏やかにいられますように。