11℃今日は天気が良かったけど、最高気温11℃…風強くて体感温度低め。そんな中公園連れてけコール。苦行だった〜身体冷えきった。笑今日は、メンタルずたずたな日。いや、最近は毎日ズタズタなんだけど今日は自分でも、限界だなぁ〜と実感した。育児って本当に難しい。注意すればする程、治らない気がする。怒るのは逆効果なのかね?でも、我が子は私が穏やかに言う時はまるで聞く耳持たない( ̄ー ̄)だから、爆発する。笑そんな年頃なのかなー?明日は穏やかにいられますように。