今現在住んでる所に友達が居なく、2人の子供もいるため、中々ストレス発散できず…
思った事、今日の出来事など、自己満で綴ってくことにした。
最近はコロナの影響で子供が幼稚園に行けず自宅待機。時間はあるのにどこにも連れてってあげられず。
そんな状態が3ヶ月程経とうとしている。
みんなそう。みんな頑張って我慢してる。
いつもの生活より、今の方が何倍も子供といる時間が増えたけど。
正直しんどい。
何がしんどいって、子供もストレスたまりまくりで(そうだよね、わかるよ……)
性格が激しくなってきて、物は投げるわ 言う事は聞かないわ ワガママし放題。家の中は常に荒れ放題。
仕事から帰ってきて はー疲れた。ってなってドア開けたら地獄絵図。
そんな生活が続きすぎて、私もとっくにキャパオーバー。毎日くだらない事で怒鳴り散らしてしまう。
理想はさ、普段より一緒に居れるから、なるべく遊んであげたり〜ちょっと字のお勉強始めてみたり〜
一緒にクッキー作って〜ほんのり〜〜
とか。無理だから。
我が子は大好き。ホント宝物。可愛くて可愛いくて仕方ない!
でも、私すぐ怒っちゃうの。沸点低いの。
ジュースこぼしただけで怒っちゃうの。
大したことないのにね。
きっと、ママまたすぐ怒る。って思われてる。
そしたら、あっという間に離れていっちゃうんだろうな…(´・ω・`)
そんな事を悩みながら必死に生きてます。
いつもごめんねって思う。ママはみんなそうかな?
だから、好きだよ。と君たちの事が大事なんだよ。
という事はなるべく伝えられるようにしてる。
あと、ギューってしたり。
とりあえず、コロナ早く終息してほしい。
子供も、公園で
『コロナ早くなくなれ〜‼️』
って叫んでました。笑
うんうん。そうだよね。ママもそう思うよ。
思った事、今日の出来事など、自己満で綴ってくことにした。
最近はコロナの影響で子供が幼稚園に行けず自宅待機。時間はあるのにどこにも連れてってあげられず。
そんな状態が3ヶ月程経とうとしている。
みんなそう。みんな頑張って我慢してる。
いつもの生活より、今の方が何倍も子供といる時間が増えたけど。
正直しんどい。
何がしんどいって、子供もストレスたまりまくりで(そうだよね、わかるよ……)
性格が激しくなってきて、物は投げるわ 言う事は聞かないわ ワガママし放題。家の中は常に荒れ放題。
仕事から帰ってきて はー疲れた。ってなってドア開けたら地獄絵図。
そんな生活が続きすぎて、私もとっくにキャパオーバー。毎日くだらない事で怒鳴り散らしてしまう。
理想はさ、普段より一緒に居れるから、なるべく遊んであげたり〜ちょっと字のお勉強始めてみたり〜
一緒にクッキー作って〜ほんのり〜〜
とか。無理だから。
我が子は大好き。ホント宝物。可愛くて可愛いくて仕方ない!
でも、私すぐ怒っちゃうの。沸点低いの。
ジュースこぼしただけで怒っちゃうの。
大したことないのにね。
きっと、ママまたすぐ怒る。って思われてる。
そしたら、あっという間に離れていっちゃうんだろうな…(´・ω・`)
そんな事を悩みながら必死に生きてます。
いつもごめんねって思う。ママはみんなそうかな?
だから、好きだよ。と君たちの事が大事なんだよ。
という事はなるべく伝えられるようにしてる。
あと、ギューってしたり。
とりあえず、コロナ早く終息してほしい。
子供も、公園で
『コロナ早くなくなれ〜‼️』
って叫んでました。笑
うんうん。そうだよね。ママもそう思うよ。