2日に突然の嘔吐。止まらなくて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて
初めて過呼吸になって救急車呼んだ。

いやー過呼吸ってあんなに辛いんだねぇ。
私は幸運な事に、比較的健康で生きてきたから
今回は本当に死んじゃうと思った。

健康でいられるって本当に幸せな事だ。

次の日もその次の日もよくならなくて
3日目で違う病院へ。

ようやく診断されたのがウイルス性胃腸炎。

いや〜全く身に覚えがない!
どこでウイルスに侵されたのか謎!

しかし今回は辛くて辛くて
吐き気で眠れないし、飲めず食べれずが丸2日

まあ、腸内リセット出来てよかったか。笑

点滴も2回打ってもらって
昨日ようやく回復に向かってきた。
今日も念の為お仕事お休み貰えたから
まずは、日常生活をやりこなしながら体力を戻そうと思ったけども
まあ体力落ちまくり。
歩くのも大変で、あれこれ用事はあったけど
すぐ帰ってきた(´△`)
でも、動かさないと戻れなくなると焦り。
明日は出勤するつもりだから、ゆっくりだけど
頑張って体力回復しなくちゃ。