先週病院行ったけど、コロナの関係で
喉が痛い人は院内に入れなくて
先生が完全防備で外出てきて車で診察でした。
とりあえず薬は貰って飲んでたけど
病院行って2日後がピークに喉が痛くて。
初めて喉痛すぎて眠れなかったです。
それでも普通に生活し
少しずつ良くなってる気がし
ちゃんと薬も飲み終えた1週間後の今日。
いやーまだ喉痛いんです。
一時は落ち着いたと思ったんだけど
まだ痛いんです。
どうしましょう。
先生には、来週も診察するとなったら車でになりますって言われてるしなぁ。
これで熱出るようなら保健所に連絡してって言われたけど
熱は出ないんですよね。
これ、なんですかね?
一応また明日病院に連絡してみようかな。
子供達は
今日から何とか幼稚園登園。
とても楽しそうだったようで
何より。
喉が痛い人は院内に入れなくて
先生が完全防備で外出てきて車で診察でした。
とりあえず薬は貰って飲んでたけど
病院行って2日後がピークに喉が痛くて。
初めて喉痛すぎて眠れなかったです。
それでも普通に生活し
少しずつ良くなってる気がし
ちゃんと薬も飲み終えた1週間後の今日。
いやーまだ喉痛いんです。
一時は落ち着いたと思ったんだけど
まだ痛いんです。
どうしましょう。
先生には、来週も診察するとなったら車でになりますって言われてるしなぁ。
これで熱出るようなら保健所に連絡してって言われたけど
熱は出ないんですよね。
これ、なんですかね?
一応また明日病院に連絡してみようかな。
子供達は
今日から何とか幼稚園登園。
とても楽しそうだったようで
何より。
