先週病院行ったけど、コロナの関係で
喉が痛い人は院内に入れなくて
先生が完全防備で外出てきて車で診察でした。

とりあえず薬は貰って飲んでたけど
病院行って2日後がピークに喉が痛くて。
初めて喉痛すぎて眠れなかったです。

それでも普通に生活し
少しずつ良くなってる気がし
ちゃんと薬も飲み終えた1週間後の今日。

いやーまだ喉痛いんです。
一時は落ち着いたと思ったんだけど
まだ痛いんです。

どうしましょう。

先生には、来週も診察するとなったら車でになりますって言われてるしなぁ。

これで熱出るようなら保健所に連絡してって言われたけど
熱は出ないんですよね。

これ、なんですかね?

一応また明日病院に連絡してみようかな。

子供達は
今日から何とか幼稚園登園。

とても楽しそうだったようで
何より。