数日前風邪の症状で、鼻水、喉の痛みが…(´・ω・`)
その後も喉は痛くて。
今日は何だか鼻の奥に異物感。
思い起こせば、自分その前も鼻がどーこー言ってた気がする。笑

ほじってみても、何も無い。
むしろ異物感はその奥。

明日朝イチで耳鼻科行こう。
大きな鼻粒居ましたよって言われたら
とりあえず笑っとこう。笑