異物感数日前風邪の症状で、鼻水、喉の痛みが…(´・ω・`)その後も喉は痛くて。今日は何だか鼻の奥に異物感。思い起こせば、自分その前も鼻がどーこー言ってた気がする。笑ほじってみても、何も無い。むしろ異物感はその奥。明日朝イチで耳鼻科行こう。大きな鼻粒居ましたよって言われたらとりあえず笑っとこう。笑