今日はあめふり

だから公園も行けないねー

仕事は今日も休みになっちゃったよ。

今日は、子供が機嫌悪くて
朝から悪態つきまくってた。笑
体調悪いのかなと思って熱計ったけど無くて。

やはり私に毎日怒られて、色々規制かけられて
ストレス爆発したのだろう。
ごめんね。

明日はいい日になりますように。