一歩前進!!パニック発作回避できた日 | ちょっぴり繊細アラフィフセラピスト/パニック障害・適応障害・更年期と本気で向き合う

ちょっぴり繊細アラフィフセラピスト/パニック障害・適応障害・更年期と本気で向き合う

45歳からの「不調・不安」をキレイに整える
本気で自分と向き合う

婦人科系疾患・うつ病・多額の負債・社会不適合者
人生どん底崖っぷち人生から
起業を決意して自分を変えたアラフィフセラピスト。

 

こんにちは。


ちょいと繊細ですぐに

心も体も疲れてしまう

更年期世代のアラフィフ

超メンタル最弱セラピスト


心を整えてしなやかに生きる伴奏者

モトムラさんです。


仕事だからこの位は我慢


主婦だから出来て当たり前


代表だから頑張らねば


日々の小さなストレスを

溜めに溜めてしまい


寛解していた

パニック発作を起こしてしまい


その日を境に

外出や

人に会うのが怖くなり


しばらく仕事を

セーブしておりました。


辛かったぁ。


長かったぁ。


少しずつ回復。


先日

ちょっと勇気を出して

ある会の交流会に出席。


ギリギリまで

行くかどうか悩みましたが


今日ここで行かないと

乗り越えるチャンスを

失ってしまうかもしれない。


そう思い

勇気を振り絞って

参加してきたよー。



始まる直前

不安がピークになり


これはヤバい!と思って


すかさず

深呼吸して心を整えました。


交流会参加中

ずっと手汗をかいていた私。


気付かれずに

ゆっくり呼吸を整えながら

何とか乗り切った!


途中

友達が折り返し電話を

かけてきてくれて


すごく勇気をもらえました♡

Sちゃん ありがとう^_^


ずっと

弱いところは見せたくないと

変なプライドいっぱいで

生きてきたから


辛いよ

助けて


が言えた自分。


ちょっと成長したかもしれない!

あたし。


パニック発作回避できた自分を褒めてあげよう。


サロン公式LINEからもご予約可能です🌻 友だち追加

 

 

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名6105-9

 

【よもぎ蒸し】

ハーブとアロマのリラクゼーション

小さな自宅サロン*向日葵*

◾️女性限定

◾️完全予約制

◾️駐車場完備

10時〜17時(最終受付15時)

 

【公式HP】
https://www.jitakusalon-himawari.com/

 

サロンオンライン予約はこちら