ブラックアウトin大阪城・その四 | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

ブラックアウトin大阪城・その四・・ファイナルで御座います。






画像1枚目~画像3枚目・・・・・・閉場が近付いても人!人!人!で盛況な会場内。





画像4枚目・・・・・・見向きもされないまま(;´д`)暇な当ブース。





画像5枚目・・・・・・閉場間際の会場内・・まだまだお客さんが一杯います。







にこやかに微笑むシャインシップの番頭のKさん。
いつも御世話になってます。


もう終わりデース!!
皆様お疲れ様でした。





レプタイルフィーバーと今回もブースの手伝いをして頂きましたMさんにこの場で御礼を申し上げます。
またナゴレプ前のパック詰めもお頼み申します(笑)←あつかましいな!俺!




それでは!店が潰れてなければf(^^;
来年も大阪城でお逢いしましょう!←早く潰れてくれって思ってる方も多いでしょうが(^_^;)


ではでは(^_^)/