新BS日本のうたin常陸太田 | フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。





















新BS日本のうたの公開収録に常陸太田まで行ってきました。

駐車場が混むと思い、早めに出ました。

途中のサービスエリアで納豆ドックを食べて一路常陸太田にむかいました。

早めに到着するとひろ友さんがもう到着していて、ひろし君はもう会場に入ったそうです。

待合室で待っていると渡辺健太アナウンサーが通ったので、あわてて呼び止めて待合室のみんなに挨拶してくれた。

その後NHK水戸のアナウンサーの小松さんも取材をしていたので早速挨拶して写真を撮らせてもらいました。

今回は新BS日本のうたの展示をやっていて渡辺健太アナウンサーとの写真も撮れました。また、ゆるキャラのじょうつる君もいました。

新BS日本のうたはたくさんの歌手が出るので見ごたえが有り、サイコ~でした。

ひろし君もいつも最初に歌うので今回もそうでした。

和服がとても素敵でスペシャルステージも大活躍でした。

毎回、行けるのでとても嬉しくて、次はどこの会場に出るのか、とても楽しみです。

たくさんの素晴らしい歌をきいて帰ってきました。