三山ひろしコンサートin松山 | フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。

20日に松山の道後温泉に泊りでコンサートに行ってきました。

前泊したので早めに会場に行くとツアートラックがバッチリ全体で止まっていて、いつも写せないところまでしっかりと写せました!

ひろし君の入待ちをしているとスリマンバンドの皆さんにもたくさんお会いできました。

お茶をしてコンサート会場に入りました。

会場はエレベーターがなく、階段なので足腰の悪い人に厳しい会場でした。

ロッカーもなくて、けんぴおじさんにスーツケースを置かしてもらいました。

コンサートは盛岡から始まった新しい構成で素敵な和服が多くてひろし君の持ち味がいきてました。

落語歌謡もおもしろおかしく皆さんも大喜びでした。

ギターもとても上手くなり、ドラムもサイコ~でした。

さすが四国なのでひろし君もノリノリでした。

最後の恋・・・情念も感情込めて見事に歌い上げました!

今年も紅白間違い無しの歌唱でした。

皆さんにたくさんの元気をもらい帰ってきました。