明けましておめでとうございます。



本日は余談ですが…。




SJ君の彼女風俗店のNO1嬢がお店をやめる直前にそのお店にいく機会がありました。



SJ君からは、「はずかしいから○○ちゃんは使命しないでくださいね」と言われていたのですが、言われれば言われるほど、行きたくなるのは人間の性(笑)



お店に入ると…、2時間待てば○○ちゃん行ける…。



「待つしかない!!」



と○○ちゃんを指差しました。



「ではどのコースになさいますか?」



「60ぷ」と言いかけたところで、他の店員さんがやってきた。



「申し訳ございません。たったいま○○ちゃんのご予約が入ってしまいました。」




なんですとっ!!



こんなタイミングであり??



まさかSJ君かっ(笑)




残念でもあり、ちょっとほっとした出来事でした。




でも、あの子まじ可愛いな~、いいな~。




SJ君がこのNO1嬢を携帯メールだけで落とした手法はこちらです。




















私の後輩SJ君は、携帯メールで女の子を口説く達人です。



といっても、それを知ったのは最近ですが。



この辺の詳しくはこちらをご覧ください>>




つい先日そのSJ君とこんな会話が。



SJ君「○○ちゃん、11月中旬でお店をやめるんだって。」



○○ちゃんとは、某有名風俗店のNO1の女の子です。



SJ君「なんか僕のことを考えると、割り切ってでも仕事ができなくなっちゃったらしいです。」



なにっ!?



メールアドレスを交換してから、一度もあってないよね!?



メールアドレスの交換だって、無理やり連絡先を渡して、最初はなかなかメールが来ないってジタバタしてたよね!?



それでどうやって!?


しかも、あの超美人のNO1嬢を!?



何か今は深夜仕事が終わった後に毎日電話がかかってきて、迷惑だ…なんて言ってた…。




全く会ってないのに何でそうなる!?



意味わからん…。



これが私が携帯メールで女の子を口説く方法を学ぼう!というきっかけでした。



携帯メールで口説く方法を勉強するならこちらをご参考に>>





みなさん、もててますかっ!?


女の子を口説けてますかっ!?


私?



私はこのところ絶好調です。



”このところ”ですけどね。



ちょっと前まではさんさんたるものでした。


ちょっと前までは…、



コンパや飲み屋で携帯メールアドレスを交換する(聞き出す)、そして、彼女に初めてメールを送信する。


そこまでは本当にノリノリ。



ところが…、メールを送信した後、上手くいかず、ほとんどの場合、

こんなんだったら、携帯メールアドレス聞かん方がよかった!」


とイライラ…。


こんなことの繰り返しでした。



ところがどうです。


私の後輩のSJ君に携帯メールテクニックを教えてもらうと…。



私の後輩のSJ君ははっきり言ってもてます。


といっても口数の多い方ではないので、正直飲み会などではあまりうけはよくない。


ところが、女の子とマンツーマンになるとやたらと強いんです。

なんか不思議だな…とは思っていたのですが、機会があって、その秘密を聞いてみると、


携帯メールでした。


達人的なメールテクニックを駆使していたのです…。


それを教えてもらって、実践に移すと…、


メール送信後もノリノリ(笑)


今はやっぱりメールの時代。これをしっかりと使いこなさないといけませんね~。



しかもメールで口説くのは簡単です。


仕草や口調やドキドキ感なども一切関係ありません。



上手な人のテクニックを真似すればよいだけ(笑)



モテルことってとても簡単です。


恋愛を楽しむのも本当に簡単。



上手な人の携帯テクニックを盗む


それです。それしかありませんし、それが一番簡単。



モテましょう!!そして恋愛を楽しみましょう!!



携帯メールで女の子を口説くために覚えておきたい>>