いつもの会 | のんび~り日和️

のんび~り日和️

RAMPAGEの吉野北人くんと川村壱馬くん、FANTASTICSの堀夏喜くん推しです☺️

こんばんは~🙋



しばらく空いてしまいました。。



最近はRAMPAGEごとを追いかけたり

してました。



BOT発表あったり、RAMPAGEが24karatsの

GOLD GENESIS発売したりと大忙しでした🤭




BOTは今回行くか悩み中🤔



イベントあったらそっちにも行きたいし。


5.6月はライブと旅行行くからなぁと。




まぁライブで解禁ごとあるかもだから

保留かな。



楽しみにしとこ。



そんで今日はいつメンの仲良しさんと

ご飯会🍙🍴




色々悩みは尽きないなぁと。



頑張って真面目に働いている人ほど苦労したり理不尽なこと言われるの納得いかない!!



スルースキルあった方が良いかもだけど

できないのよね。

真正面で受け止めちゃうの。



頑張ってる人に幸あれ~🌠



それでは🙋