ランペイジライブin広島 | のんび~り日和️

のんび~り日和️

RAMPAGEの吉野北人くんと川村壱馬くん、FANTASTICSの堀夏喜くん推しです☺️

こんにちは〜😙

 

 

間が空いてしまってた💦

 

 

 

5/19に広島グリーンアリーナであったランペイジのライブに

参戦してきたよ♫

 

 

 

本当は大阪公演だけ行こうと思ってたから申し込みしてなかったんだけど

やっぱりどうしても行きたい!!ってなって行ってきました\(^o^)/

 

 

 

だから姉ちゃんと行ったんだけど席が離れたんだ、、

 

 

でも、隣にいた年上の方が良い方で一緒になってノリノリで手を上下させて

テンションアゲアゲで楽しめたよ♫

 

 

普段あまりノリノリになることがないからやっぱりライブって楽しいね😙

 

 

 

ランペイジから熱量やエネルギーをもらえてライブ中はストレスが吹っ飛んで発散できた感じがした。。

 

 

 

主に北ちゃんと壱馬くんを目で追ってたんだけど、北ちゃんは美しすぎるし儚いし、

壱馬くんは力強くて男らしくてかっこよくて対照的なんだけど違った魅力があって

この人達に着いていきたいって思ったよね😁

 

 

あとライブのときステージサイド席だったんだけど、

いっちゃんがよくこちら側をみてくれたからいっちゃんにも目がいってたよね😁

 

 

いっちゃんの踊り方って無駄がなくてきれいな踊り方だから惹かれるものがあるよね🤩

 

 

 

 

次は6/16の大阪公演2日目だから早くも楽しみだ💕

 

 

1ヶ月切ったわー😙

 

 

 

楽しみにしよーっと。

 

 

 

最後に広島で買った美味しいお菓子の紹介✨

 

 



 

いろんな味シリーズのもみじまんじゅう🍁

 

 

特に美味しいと思ったのがさくらんぼ味のもみじ饅頭🍁

 

 

 

さくらんぼペーストとさくらんぼジュレが餡の中に入っててめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

春限定でもうネットでは終わってるみたいだから気になってる人は店頭分のみだけらしいので

お店にいってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

あとは代官山にもあるいろんな味が楽しめるカットしたりんご飴🍎

 




 

私は宇治抹茶、姉ちゃんはヨーグルト味を買ったよ😙

 

 

 

そとはカリッと中はシャキシャキジューシーでこちらもめちゃくちゃ美味しかったー✨

 

 

 

大阪にもあったら食べよーっと♫

 

 

 

 

それではまたね👋