キラキライヤリング | のんび~り日和️

のんび~り日和️

RAMPAGEの吉野北人くんと川村壱馬くん、FANTASTICSの堀夏喜くん推しです☺️

こんばんは~🐱




前にポチってたイヤリングが今日届いたので

紹介しますね🎵



じゃん✋







ランランさんのハンドメイドの星キラキライヤリング🥀


めっちゃ可愛くないですか?😍



本人もおっしゃっていたのですが、普段大人っぽいイヤリングは作らないみたいですが挑戦されたそうです。




それが私好みだった!✴️



星、パール、ビジューって可愛い❤️




もし気になった方いたらぜひ🌼





話しは変わりまして、最近見たドラマで

オススメなのがめるる主演のドラマで

めっちゃキュンキュンする~🌠



瀬戸くんの雰囲気好きだし、カッコ良いなって😄



お花屋さんの役だからかな。



雰囲気がすっごく好き😆



なんとなくのイメージでお花屋さんに勤めてる男性は優しくて大人な感じがする。



なかなか店員さんでも男性はいないけどね。




とにかく素敵って事ですよ☺️




あとはーLDH ごとだけど、RAMPAGEとFANTASTICS二組の番組が始まったんだけど、

それで日本各地の会場を満員にうめるって企画で

山口県にもマークがついてたの!



これって山口県でもイベントするって事だよね?楽しみすぎる~😍😍😍



ってな感じは今日はここまで✋




またね~🙋