わんだほーでぶだぞー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


看護学校1年が終わりました!

もうそろそろ1年の成績が郵送されて参る

取り敢えず1年終わったー!!!!!

1番だと、ええな

旦那さんにも威張れるけ笑笑

どや?一番だぞ?とな笑

でもね、隣のクラスのナンバーワンの子がね

ものすごくプライド高くて

実習で他の子に負けてると思ったらしくて

過呼吸

私が一番になったら

呼吸停止するな

旦那さんにその話言ったら

お前は2番でも3番でも良しとしとくべ、とな笑


主婦看護学生

思うのは

子供が小さい人、シングルマザーは、なにかと実家のお世話になれるので、正直余裕です
クソ余裕
家事せんでいいし

我が家みたく、旦那さんオラオラ、私の両親共働き、旦那両親年だし体弱い、息子は中学生だからまぁ大丈夫でしょ、みたいなノリになられる主婦学生が

クソ一番キツイわ

旦那さんはいまだに

私なんかに稼いでもらわんでも俺が稼ぐわ

スタイル続行ですが

いやいや、おいちゃん、もうアラフィフですんでホントお体大事にしてたもう

とか言いつつ

春休み入って旦那さんより深酒の私め

入学して7キロ太ったわ

育ち盛り、本日も深酒ナウ

血圧140/90

アカーーーーーーン!!!!!


ここまで書いてね、何が言いたいかって言うとね

主婦だろうかシングルだろうが看護学校全然なんとでもなる!

ってことっす

私が心配性なだけかもしれないけど

入学前は不安で仕方なかったです

でもね

フルタイムで働いてるお母さんも、大変だから!

ほんとそう思う

だから

看護学生になることは

大変なことなんかじゃないです

躊躇せず

こっちの世界へ

かもぉーーーーーん!!!