お久しブリーーーーーーフ!!!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


看護学生2年生になりました

一年生の時は主席になりました

しかし

なりたくてなったわけじゃねー

小心者で、やらなきゃやらなきゃって思った結果

主席になっただけだわい


2年になり

成人実習3クール

学生時代で一番辛い時代到来

己のダメな部分が浮き彫りになるんすよー

私の場合

明るいだけが取り柄なもんで

学習はできるのだけが取り柄なもんで

それ以外はクズで

やられたわーホント!

気に入ってくれる看護師さんにはとことん気に入られて、就職して!一緒に働こう!

言われるけど

嫌われ方もハンパなし!笑

万人に好かれる大人しい人格になりたいと思う今日この頃


さてさて

そんなこんなな中子育てもやっており

息子は中学に入りとあるスポーツをはじめまして

小学校で少年団からやってるこにはなかなか勝てないものの

中学校からスタートした子では管内、道内、敵なし

スゲーーーー!!!!

頭悪いど

スポーツできるーーー!!!!笑笑