ビバ! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


夏休みー!!!!!!


うかれポンチで昨日仲間と飲み歩きまくり本日絶賛二日酔い


役員会議とボランティアで学校行かなきゃいかんのに

金使って具合悪くなってちゃあかーん!
毎度毎度何故に反省できぬ…チーン


でも久々楽しかった!
息抜きも必要


夏休みー!!!!!
めっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし

8月のスケジュール配られて目が点


テスト三昧


夏休み、毎日勉強しないと乗り切れん事が発覚



夏休み嬉しいとか撤回!


二日酔いと勉強しなくちゃならん現実とで

ソファーから起き上がれず

現実を見れません