生き霊 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


成績トップなため

妬まれます

現役生ちゃん達は

「くっそー!またこっとんちゃんに負けたー!次は勝つー!」

って、素直で死ぬほどかわゆす

それはそれは現役生ちゃんに甘々な私になりますがな〜

しかしめんどくせーのが

20代半ばの社会人に妬まれちょります

それはそれは妬まれちょります

私はクラスの子と分け隔てなく仲良しだし、他のクラスの子とも仲良しだし、先輩とも仲良し、先生とも仲良し

その辺も妬まれる


今日美容室行ったら

霊感最強のアシスタントちゃんに

「こっとんさん…生き霊憑いてます…べっ甲のまだら模様のメガネの女の人…ストレートヘアで…とんでもなく、気が強くて、こっとんさんのこと羨ましくて仕方ないみたい…」

言われまして


はいージャスト〜!!

奴ね!奴だね!

ソッコーわかった!


アシスタントちゃん、例の全体像も見えるけど、目元だけがバシッと見える事も良くあるらしくて、今回はそれだったみたい


人のこと妬む暇あるなら自分磨けや!


それに


妬まれるほど良い人生歩んでねーわ!


実家暮らしで学費出してもらってる社会人のあなたの立場の方がよっぽど羨ましいわ


ま、あたしゃそんな親のすねかじりなクズ社会人になんて死んでもならんがな


霊感最強アシスタントちゃんが言うには

こっとんさんは彼女の100倍気が強いので、だいじょぶです。そのうち離れていきます

との事


おっしゃる通りでございます


考えて考えて考えたんだけど…

彼女に負ける点が一つも思い浮かばん

かかって来いや喧嘩上等♫
by氣志團


どんだけ考えても彼女に負ける点が一つも思い浮かばんって事美容室で言ったら

さすがですね!最強性格悪し!笑笑笑笑笑笑

って、他のお客さんも含め美容室中大爆笑


性格ブス、今日も我が道爆走中