時速180km以上
この前友達と映画見てその帰りに友達が出した速さ
いや~速かった
ちなみに一般道だよ高速じゃない
普通に過ごしてたら経験出来ないよこれ

映画はFateみた
面白かったうん
休み土曜日だけだったな…

明日も仕事だし…

明後日はアニメイトだし…


今更だが今期アニメあんま見てない…
ヤバい…
ラノベという名の小説も読めてない
ゲームばっかだよ
ゴールデンウイークの祝日に休みが無い18才
まぁ金が入るからいいけどね
月休みが9回だし
15万だし
あと少し楽しいよ
パンなのに作らないで包装だけど気にしない
来年くらいに課長に成形したいと言ってみよう


仕事の話はめんどいからもうしないがパソコンの中もう酷い
アニメ画像、動画、あと東方のゲームなど
流石だ自分