アルバム購入
帰ったら聴かないとな
初回特典付きキラキラ
アキのおバカな日常-mst003-2866-194109-6a1cfa4147o.jpg

今日夜勤だけど気にしない
劇場版のアニメを3本見に行った
どれもよかったけど今日見たマクロスは鳥肌もん
Fateもよかった
ハルヒもよかった
今日はCDを4枚購入
そのうち2枚は特典付き

本当は買うつもり無かったんだ…
Angel Beatsの買うつもりだったけど売ってなくてなんとなく買っただけだよ
でもまぁ悪くない

次は東方CDのを集めるとしよう
ダウンロードじゃダメな気がしてきたから

⑨好きだーーー